ここから本文です

バイクのマフラーのスプリングフック溶接位置決めについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/309:50:44

バイクのマフラーのスプリングフック溶接位置決めについて質問です。

近くのバイク屋では溶接設備がないので出来ないと言われたので板金屋にお願いしようと思うのですがバイク屋ではないので溶接箇所にマーキングしてサイレンサーだけ持って行こうと思います。
ちなみに現在のサイレンサーも使いたいのでエキパイ側は触らずサイレンサー側のフック位置を変えようと思っています。
そこで質問なのですがフックの位置はバネを引っ張って取り付け出来るくらいの位置がいいのでしょうか?どの様に位置決めするのか教えて頂けると幸いです。
なお最近質問と関係のない回答をする荒らしの方が多く困っていますので関係のない回答や質問に質問するなどの行為はご遠慮ください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2019/5/309:54:58

合わせてみてバネ伸びも踏まえて位置決めですゆるいと排気漏れます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdf********さん

2019/5/309:59:37

フックプラス10ミリ伸ばしたところ