ここから本文です

少し前の芸能人だと、いいとものテレフォンショッキングとか、ビストロSMAPと...

miy********さん

2019/5/312:25:57

少し前の芸能人だと、いいとものテレフォンショッキングとか、ビストロSMAPとか、とんねるずの食わず嫌い王とか、さんまのまんまとか、ゲスト出演する目標みたいな番組がいくつもありましたが、

いまの若い芸能人にとってそういう番組はあるのでしょうか。
もしかしてアメトーークとかしゃべくりセブンとかなんでしょうか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2019/5/411:34:32

そういう番組はもう絶滅しました。
スターをスタ^として扱うような番組ゲスト出演がステータスとなるような番組はなくなりました。
テレビが娯楽の中心でなくなったことの証です。

質問した人からのコメント

2019/5/10 07:43:47

そういうことでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grg********さん

2019/5/314:33:24

まぁ徹子の部屋でしょうね