ここから本文です

サザンオールスターズの2019のツアーセットリストを網羅するCDを教えてもらえませ...

chi********さん

2019/5/313:08:50

サザンオールスターズの2019のツアーセットリストを網羅するCDを教えてもらえませんか?
なるべく少ない枚数が助かります。
よろしくお願いいたします!!

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/5/408:11:34

完璧なものでなく申し訳ないですが、
海の親子二枚はお持ちですね?

綺麗(赤い炎の女)
バラッド77~82(忘れじのレイドバック)
バラッド2(旅姿六人衆)
バラッド3(女神達への情歌、慕情、HAIR)
すいか(思い過ごしも恋のうち、ジャパネゲエ、当たって砕けろ、マチルダBaby、東京シャッフルなど)
さくら(cry哀cry)
葡萄(青春番外地)
シングル「クリスマス・ラブ」(B面ゆけ!力道山)
(Happyにあったかも)
Nude Man(DJコービーの伝説)

あとは、忘れました。
新曲「愛はスローに」は、発表は未定ですね

  • yos********さん

    2019/5/408:18:56

    Kamakuraを忘れてました。
    「欲しくて欲しくてたまらない」があります。
    あと旅姿は「綺麗」にもあります。

質問した人からのコメント

2019/5/4 12:33:11

ありがとうございます!!
助かります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqo********さん

2019/5/400:59:10

YouTubeで「サザンセトリ2019」で検索すると順番通りにでてきます。
サザン本人ではないものも多いですが、曲を覚えていく為ならば、それを見るのが1番手っ取り早いかなと思います。
もしかするとドーム会場からセトリが変わるかもしれませんが。