ここから本文です

「雨音はショパンの調べ」

cmm********さん

2019/5/313:18:48

「雨音はショパンの調べ」

この曲はさまさな方がカバーして歌っていますが、

あの歌詞?は元々誰の歌なのでしょうか。

教えて下さい。

補足一番最初に日本語にして歌ったひとは誰ですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/5/313:25:23

元はイタリアのガゼボという歌手歌ってたものを日本語でカバーした曲っぽいですね

  • 質問者

    cmm********さん

    2019/5/313:53:50

    松任谷由実作詞って書いてあったのを見て、小林麻美とどっちが先?って思って。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2019/5/313:40:56

ガゼボ「アイ・ライク・ショパン」
https://www.youtube.com/watch?v=pURWvYInal0


小林麻美「 雨音はショパンの調べ 」
https://www.youtube.com/watch?v=nEKIZA6M1V8