ここから本文です

全日本プロレスで外国人レスラーと言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/314:13:54

全日本プロレスで外国人レスラーと言えば誰ですか?

閲覧数:
81
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/616:36:03

スタンハンセンかファンクスで悩みますが、全日本人気が急落した時に救ったのはハンセンです。
その後長きに渡りハンセンは団体に貢献しました。
新日本との団体戦には全日本の外国人エースとして新日マットにも参戦しました。
やはりハンセンですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/5/701:20:32

ブルーノ・サンマルチノ。

kou********さん

2019/5/616:52:36

ジョードーリング

bab********さん

2019/5/602:03:04

スタンハンセン。貢献度と来日回数の多さは1番だと思う。

bab********さん

2019/5/602:03:04

スタンハンセン。貢献度と来日回数の多さは1番だと思う。

vaq********さん

2019/5/420:55:04

黒い呪術師・アブドーラ・ザ・ブッチャー