ここから本文です

ライブのため、甲府まで行こうと思っているのですか、特急の指定席は往復分購入し...

kur********さん

2019/5/315:04:13

ライブのため、甲府まで行こうと思っているのですか、特急の指定席は往復分購入したのですか乗車券は購入する必要があるのでしょうか

区間内の金額をSuicaにチャージしとけば問題ないように思えますがどうでしょうか
あんまり、地方まで遠征したことがないのでわからないので教えてほしいです。
八王子から特急に乗り甲府まで行くつもりです
帰りも甲府から特急です。

補足乗車券って区間内の切符みたいなものですよね?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/315:06:30

乗車券が無いと列車には乗れませんが。

八王子駅~甲府駅間であれば、
Suicaを乗車券として使うことは可能です。

質問した人からのコメント

2019/5/10 13:27:28

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/710:50:19

特急の指定席カッタの?
乗車券はと聞かれませんでしたカー!
特急券だけでは乗れません。

skr********さん

2019/5/318:51:43

特急券部分しか購入してなければ、当然必要です。
座席指定時に乗車券部分も購入したのであれば、発券時に乗車券も出てくるので、その乗車券でご乗車出来ます。

現時点では、質問者さんしか分からないので、詳しいことは駅員さんに聞いてみて下さい。

kaz********さん

2019/5/315:36:04

特急券のみでは乗車できないから乗車券は必要。
IC可能。

uwa********さん

2019/5/315:10:45

乗車券はSuicaなどの交通系ICで代用できます。
チャージしておけば何の問題もありません。