ここから本文です

「AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」について。

ブラサングラスさん

2019/5/1017:00:03

「AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」について。

ジャケット写真の選抜メンバーは18人で、
AKB48
1期生:板野友美、小嶋陽菜、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ
1.5期生:篠田麻里子
2期生:大島優子、河西智美、宮澤佐江
3期生:柏木由紀、渡辺麻友
5期生:北原里英、指原莉乃、宮崎美穂
6期生:高城亜樹
9期生:横山由依
SKE48
1期生:松井珠理奈、松井玲奈
以上です。
秋元才加とか倉持明日香がいません。
あと2人いたら、20人でした。
なぜジャケット写真の選抜メンバーは、18人ですか?
分かる方は、お願いします。

SKE48,AKB48,選抜メンバー,倉持明日香,宮崎美穂,全て制作販売側,AKS

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この頃はまだ16~18人選抜がほとんどだったからじゃないかな

質問した人からのコメント

2019/5/14 22:50:30

回答ありがとうございます! 

「倉持明日香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sco********さん

2019/5/1109:03:09

全て制作販売側が決めてます、AKSではありません。

言う通りにするしか無いのです。