ここから本文です

来月、JR東海バスの青春ドリームなごや号を東京駅~名古屋駅までを早売り21で2400...

rev********さん

2019/5/316:29:07

来月、JR東海バスの青春ドリームなごや号を東京駅~名古屋駅までを早売り21で2400円で購入しました。しかし、その後調べたところこのバスは東名江田にも止まることを知りました。

可能であれば東名江田から乗車したいのですが、この場合は一度予約を解除しないといけないですか?まだ支払いはしておらず席の予約のみです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/5/317:43:21

でしたら、変更しましょう!

支払い後でも青春ドリームは、運賃変わらないので、そのままでも大丈夫ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gs7********さん

2019/5/322:54:41

自分ならJR東海バスのコールセンターに電話して「変更」できるか?を聞いて見ます。