ここから本文です

法政大学でサークルを作るにはどうしたいいですか?

ggc********さん

2019/5/316:54:15

法政大学でサークルを作るにはどうしたいいですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/5/317:14:38

一定人数、活動内容、教職員顧問など諸条件整えて公認申請でオッケーなら作れます。詳しくは学生センターに聞きましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/316:56:06

ネットで可笑しなことを言うのは馬鹿に任せておくんだね
大学生の友達と仲良くするなかで自然に出来るといいね