ここから本文です

できるだけ多く、戦争をテーマにしたボカロを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/317:01:10

できるだけ多く、戦争をテーマにしたボカロを教えてください

補足おこちゃま戦争とかそういうのではなく、
本当の戦争のうたでお願いします

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2019/5/322:59:36

〈戦争系〉
しゅうまつがやってくる!
僕らの16bit戦争
ぼくらの16bitエンズ・トリガー
トゥイー・ボックスの人形劇場
鋼鉄ノ鳥

〈それらしい曲〉
否世界ハーモナイゼ
ワンダーラスト
*ハロー、プラネット
ガラクタ姫とアポストロフ
シルバーバレット

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/5/520:29:31

『月下の戦い/月徒P』
『時忘人』
『戦唄/鉄分P』
おすすめです。

ora********さん

2019/5/423:18:58

漆の雨/ばぶちゃん
世界の中心で中指を立てた馬鹿者/ショミ
ワーミー・アナーキー/ショミ
フライトスクール/デン

fom********さん

2019/5/422:30:07

他の方が答えていないものだけ……

鋼鉄の城
サイレンに微睡む(多分youtubeだと非公開になってるのでニコニコで見てください)
FPS
爾今の洋洋この蛍光にあり

nyakuさん

2019/5/317:07:10

ささくれさんのしゅうまつシリーズとか
・しゅうまつがやってくる!(戦争前)
・ぼくらの16bit戦争(戦争中)
(続き?としてぼくらの16bitエンズ・トリガーがあります)
・*ハロー、プラネット。(敗戦後)
・ワンダーラスト

シリーズではないですが
トゥイー・ボックスの人形劇場

ハニワの君ガ空コソカナシケレ