ここから本文です

床田寛樹に完封負けですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/5/319:43:47

床田寛樹に完封負けですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2019/5/321:03:54

安部がミスって追加点とられたので残念です。

試合は安部ホームランで勝ちそうですw

質問した人からのコメント

2019/5/8 10:39:53

エラーがなければ完封負けです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2019/5/411:38:34

エラーで3点献上。
危うく開幕以来の負けパターンの再来。

au2********さん

2019/5/320:23:54

7回に3点取って同点!どうだ?今年の巨人は一味違う!