ここから本文です

天月さんは、赤いお月様。

アバター

ID非公開さん

2019/5/319:54:18

天月さんは、赤いお月様。

すとぷりは、いちごの王子。

まふまふさんはなんですか??

閲覧数:
2,411
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無氏さん

2019/5/512:18:20

「白いバーコード天使」といった「~バーコード(堕)天使」といった呼び名が多い気がします。
一応他にも「空から舞い降りた泡沫の(堕)天使」(本人談)や「何でも屋」(ちょっと違う気もする)と呼ばれることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ろあのあさん

2019/5/417:15:02

バーコード堕天使ですかね。

rma********さん

2019/5/403:07:47

バーコードの天使ですよ!!

war********さん

2019/5/323:54:33

バーコード天使じゃないですかね。

maf********さん

編集あり2019/5/821:12:45

白髪赤目の大天使…?

mah********さん

2019/5/319:56:23

「天使」です!