ここから本文です

新元号のことを忘れていて 領収書の日付を31年と書いて お客様に渡してしまいま...

ead********さん

2019/5/320:54:07

新元号のことを忘れていて
領収書の日付を31年と書いて
お客様に渡してしまいました。

帰宅してから気づいてしまって。
こういった場合はどう対処したらいいのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2019/5/320:55:17

構わないと思いますよ
あぁ間違えているなと

クレームが来たら謝りましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2019/5/1020:37:13

まずは上司の判断を仰ぎましょう。
それが、嫌でしたら領収証を差し替えましょう。
直ちに。

そして、
お客様から、
お申し出でがある前に。

その方が、
悩むより気持ちいいですよ。

tru********さん

2019/5/320:58:29

何か問題があったらクレームがくるでしょう
間違いやすい時期ですから仕方ないと相手も気にしなければ何も言ってこないので深く考えなくていいでしょう