ここから本文です

ひつまぶし、ソースカツ丼、豚丼、どれが好きですか?

hay********さん

2019/5/320:56:38

ひつまぶし、ソースカツ丼、豚丼、どれが好きですか?

補足あと、名物スイーツもお願いします。

この質問は、asi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/822:09:24

ソースカツ丼ですね。

ウナギは、絶滅が危惧されると発表されたのを受けて、食べるのをやめにしました。信頼できる国際機関が絶滅の危機は脱したと発表するまでウナギ断ちします。自分一人が食べないことで種が守られるわけではありませんが、アピール力は持てると思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/5/913:19:53

alp********さん

2019/5/822:21:27

十勝の豚丼が最高!

十勝の豚丼が最高!

zip********さん

2019/5/602:40:27

この中では、豚丼が最強である。

ひつまぶしは論外で、ソースカツ丼なんてのも論外である。

ただの、卵とじのカツ丼ならば、豚丼といい勝負。

mor********さん

2019/5/518:37:23

ひつまぶしですね。いば昇 蓬莱 丸屋 備長 大和田 どこも美味しいですよ。

yos********さん

2019/5/505:10:07

ソースカツ丼です。

ソースカツ丼です。