ここから本文です

せっかく高い腕時計を買ったんですが、着けたら赤い湿疹みたいのが少し出てきて、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/321:48:28

せっかく高い腕時計を買ったんですが、着けたら赤い湿疹みたいのが少し出てきて、金属アレルギーと分かりました。金属アレルギーでも症状を起こさないような着け方とかありますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2019/5/322:34:35

ベルトはナイロンか革に変更して
時計本体は最悪ガラスコーティングをする。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/321:51:26

ベルトをナイロンベルトに替えるぐらいですかね。
そうする事によって金属面が腕に当たらなくなります。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/nato+%E3%83%99%E3%83%AB%E3...

aoi********さん

2019/5/321:50:42

うわぁ最悪ですね
金属に触れない以外ないでしょう