ここから本文です

くしゃみって気持ちいいと思いませんか?

fat********さん

2019/5/322:54:29

くしゃみって気持ちいいと思いませんか?

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/5/323:23:55

大きいくしゃみだと、スッキリします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmk********さん

2019/5/322:59:06

何度も連続してくしゃみをするのは、本人にとっても、傍から見ていてもなんだか余計なことをしているようにも思えてくるのだが、決してそんなことはなく、むしろ出るに任せて何度もくしゃみをしたほうが気道のトラブルの根本的解決になるのだ。つまり、鼻に入った刺激物を完全に排出するまでくしゃみは続きこれは防衛反応だから快感になります。

voa********さん

2019/5/322:55:48

大きいくしゃみができれば・・・
私は「クチュン」って感じなのでそうでもないです。

aqx********さん

2019/5/322:54:47