ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/5/322:56:23

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

──【 米GI】ケンタッキーダービー


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第5代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛2
─────── romanhakou
─ 【¥334280(51・6・0・1)】

─ 1位 mayuk0202
─ 【¥305900(45・6)】
─ 2位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
─ 3位 itoiiiiiii
─ 【¥279000(4・0)】
─ 4位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
─ 5位 keitora753
─ 【¥240000(36・6・2・2)】
─ 6位 u7dee
─ 【¥233860(25・5・0・1)】
─ 7位 p_m_4221
─ 【¥225000(11・1)】
─ 8位 ueharakplace
─ 【¥195620(56・7・0・1)】
─ 9位 kunjrcase
─ 【¥183300(54・11・0・2)】
─ 10位 doyasammm
─ 【¥182980(37・6・0・2)】
─ 11位 mashimagiants
─ 【¥177540(41・3・1・1)】
─ 12位 climber
─ 【¥168700(21・0)】
─ 13位 takumi
─ 【¥150650(26・3)】
─ 14位 kitasan_black_777
─ 【¥141530(12・3)】
─ 15位 dai_170_08
─ 【¥141350(57・4)】
─ 圏外 assssdddd
─ 【¥141030(22・2・0・1)】
─ 圏外 sg1sg8
─ 【¥133330(41・5・0・2)】
─ 圏外 kouchiiren2026
─ 【¥130470(35・7)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥130320(18・1)】
─ 圏外 tui???
─ 【¥127310(7・1)】
─ 圏外 pupurinrinpu
─ 【¥124900(46・2・1・1)】
─ 圏外 high_speedstar
─ 【¥100000(50・8・1・1)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥97250(51・4)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥68850(57・5)】
─ 圏外 ccmario12
─ 【¥40000(4・0)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0)3月
─────maruzo7193 (26・2)3月
─────yuuna_senmu (21・2・2)4月
─────magickiss8481 (52・2) 4月
─────junvalkan (49・4・1・2) 4月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


─ ⑮マスターフェンサー ────ルパルー


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

補足【レース結果】
1着⑳カントリーハウス 14人気
2着⑬コードオブオナー 11人気
3着⑧タシトゥス    4人気

6着マスターフェンサー 7人気

的中は1名です

BA【 mashimagiants ¥112600】

    直線のマスターフェンサーは
      見応えがありました

mashimagiants,圏外,kouchiiren2026,magickiss8481,ueharakplace,合計,コードオブオナー単勝3000円

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/505:16:38

⑬コードオブオナー単勝3000円複勝10000円
⑬ー⑤⑥⑦⑩⑯⑰馬連ワイド3連複200円ずつ
計18400円で!

質問した人からのコメント

2019/5/10 19:37:10

10万超えおめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2019/5/421:30:22

お世話になります。
馬単 ⑰→⑯ 1000円
三連単フォーメーション
⑯→⑰→⑤ ⑥ ⑧ 各500円
合計 2500円
これでお願いします。

akk********さん

2019/5/420:58:55

馬連 ボックス
⑥⑦⑧⑯⑰ 10点 各300円
計3000円でお願いします。

p_m********さん

2019/5/415:08:09

お世話になっております m(_ _)m


単勝 16 ゲームウィナー 5000円

合計 5000円


宜しくお願い致します m(_ _)m

pup********さん

2019/5/413:12:08

三連複⑦⑧-⑤⑥⑭⑯⑰
各1000円
計5000円
残114900円
お願いします。