ここから本文です

女性に質問です。彼氏が道程だったら嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/401:57:54

女性に質問です。彼氏が道程だったら嫌ですか?

努力の甲斐あって先日初めて彼女が出来ました。
そこで女性経験はあるのかと聞かれ何となくお茶を濁して事なきを得ました?が、以前からの立ち振る舞いや先ほどの質問の返答で恐らく道程だとバレてしまいました。
彼氏が道程だったら嫌ですか?

補足知恵袋が道程に優しい世界で良かったです

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/5/404:22:23

童貞かどうか気にする女性はいると思います。やはり経験があった方が安心して事に挑めますし、相手としても不安なんだと思います。いくら好きな相手でも嫌なことはしたくないわけですから。

女性全体の気持ちを考えるとそうなりますが、私個人の意見を言いますとさほど気にはしません。誰にでも初めてはあることなので。ただ、経験が無いので痛くされるのは少し嫌ですね。

おそらく隠しても意味は無いでしょう。彼女であればいずれバレます。なので堂々と言いましょう。恥ずかしいことではないと思います。
ただ気になってただけでさほど問題視していないのであれば良いですが、別れてしまうのであればその女性とは馬が合わなかっただけの話。こうして彼女のことを想って悩めるあなたならいつかまた素敵な女性に巡り会えますよ。
私は女性なので童貞であることがどれだけ辛いのかは分かりかねますが、何事も勇気は必要です。相手が彼女ならこれは避けて通れない事だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 01:40:00

包み隠さずに話したら振られました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk9********さん

2019/5/415:25:54

個人的な意見ですが、
私は恋人にとって自分が初めての相手になることは、どんな事にせよ嬉しいです!
初めてって1回しかないことですから!

むしろ経験豊富な方より誠実で、素敵だと思います☺️

なので全く嫌じゃないと思いますし、初めての恋人と楽しい経験をなさって下さい!

psc********さん

2019/5/402:01:06

私は道程かどうかはさほど問題にはしません。振る舞いや行動が道程らしいと残念に感じます、
道程だとしても立ち振る舞いを堂々としていてくれればいいと思います私は。

sam********さん

2019/5/402:00:03

せっかく彼女出来たんだから初めての人になってあげなよ

jis********さん

2019/5/401:59:14

道程ではなく童貞です。