ここから本文です

KOKIさんってシャネルのランウェイを歩けるのはなぜ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/409:22:57

KOKIさんってシャネルのランウェイを歩けるのはなぜ?

足は曲がっているし、長くもないし、身長もないし、真顔の顔はク-ル美人だが笑うと歯並びが悪いしキムタクの様な鼻(少しだんご?) 男性ぽい鼻だし。。。

やはり。。コネ???ですか?

閲覧数:
1,651
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/5/822:46:58

>KOKIさんってシャネルのランウェイを歩けるのはなぜ?

コネ以外ないでしょうよ。

「ランウェイを歩いた」事をイチイチ記事にされるモデルなんて居ないでしょ。
キムタク-コンテンツにまだまだスガろうとして、マスゴミが別扱いしてる証拠。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/5/821:56:46

まぁコネで日本のCHANELコスメで
アンバサダーやってるからアジア市場に向けて歩かせただけでしょ?

まぁある意味商業的だよね。

別に身長が低くても内なるものがあればケイトモスみたいにトップモデルになれるし

モロ日本人体型の菊地凛子さんも
逆にカールラガーフェルドに
まるでアニメから飛び出してきたような子だって気に入られCHANELのカバーガールはしたけどコレクションは歩いてないからね。

あくまでもヴィジュアルのみ...

CHANELのメインコレクションで
東洋人初、カバーガールをし
フルコレクションに出た川原亜矢子さんは実力と生まれ持ったスタイルで
ガールラガーフェルドから指名された方だけど、、、、

川原亜矢子はどー思っているか聞いてみたいです。

com********さん

2019/5/419:59:13

キムタク次女はお金なんてもらえてないと思うよ。多分航空券代は赤字だと思う。そんなに甘くないし、出ているモデル達も有名なモデルはいなかった。

adg********さん

2019/5/415:26:16

KOKIさんはシャネルの為に舞い降りた天使です!理由はないです!!

one********さん

2019/5/411:19:56

モデルなんて『服を着せる台』だからサイズさえ合えば顔や身体は特にこだわらない。顔なんて人によって美意識が違うし、人は服を見るのであって顔も体型も眼中にない。モデルの顔や体型を気にするのは仕事を奪い合うライバルのモデルかモデルに憧れ、モデルになろうとする業界を知らない素人だけ。人間あつかいすらされないモデルもいるらしい。(IVAN談)

コネというより単純に商売目的の話題作りでしょ。木村夫婦に逆らって仕事に支障をきたす業界、事務所なんて無いでしょうから。