ここから本文です

彼氏は浮気していると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/410:41:17

彼氏は浮気していると思いますか?

閲覧ありがとうございます。
20代前半の女です。3年付き合っている同年代の彼氏がいます。来月から同棲予定です。

今朝、彼氏が先に起きて隣でスマホを見ていました。私がゴソゴソ起きると、彼氏は咄嗟にスマホの画面をホーム画面に戻しました。

女の勘ではありますが、見られたくないことをしていた=浮気?と疑ってしまいました。

ただ、彼氏の行動はかなり規則性があるため、簡単に浮気を疑うのはかわいそうとも思います。というのも、
休日は私と過ごし、平日は基本的に早めに帰り、夜は必ず2人で電話をして寝ます。
これは学生時代からの2人の習慣です。
また、LINEの返事が不自然に遅いことはありません。
スマホのロックもかけてないし、LINEも私の前で開き、友人などに返信しています。

しかし、今朝のスマホの画面を閉じられたことが私にとっては不自然にしか感じられません。

先ほど友人にも相談しましたが、上記のような状況では浮気は出来ないのではないか、浮気してもすぐバレるのは彼氏も分かっているから浮気しないのでは?と言っていました。

彼氏は熱中している趣味があり、女の友達もあまり居ません。
しかし、このご時世はマッチングアプリがあるので、いくらでも浮気できるよなー、、と思ったり、、、、、

彼氏の浮気はクロですか?シロですか?

冷やかしはやめてください。
真剣に悩んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2019/5/512:07:49

おそらくシロだと思いますよ。もし黒なら彼のテンションがいつもより異常に高くなったり、急にオシャレしだしたりとか何か前兆があるのではないのでしょうか?
今回の質問ではスマホをホームに戻す事は男だったらちょっとエッチな静止画をみてたりした時はこれは見られたらやばいと思いポチっとホームに戻したりしますね。(これ私だ!)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 12:51:11

皆さま励ましのコメントありがとうございます!私の予想は外れていたようで、フランス語の言語学習アプリを見ていたようです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/418:02:37

最高じゃないですか。
私があなたの立場なら浮気ではなく、
プレゼントかな?など、
自分にとってプラスの考えを抱いてしまうと思います。
欲を言えば…私もそのくらい愛されテェェェって感じです。

chiebukuroさん

2019/5/415:56:57

私は白だと思います!

浮気してる暇も無さそうですし、これは男女恋愛関係にあっても無くてもそうだけど、相手を120%把握しようとしても無理だし、それを望まれるのはキツイよ?

相手を信じる事も大切です!
たったスマホの画面を閉じただけで、3年間も一番側にいた貴方に疑われたら疲れるわぁ〜。。彼氏可哀想とすら思いますよ?

人って誰だって他人に知られたくない事ってあると思いますよ?貴方は彼に知られたくない事全くない!?!?

ん〜私が頭に思い浮かんだ今日彼氏がスマホでしてた事…

例えば!貴方へのサプライズの行き先やプレゼントを探してたかもしれないよね?

例えば!彼は病気かもよ?お尻とかとか、あまり人には言いたくないちょっとした痒みとか、恥ずかしい事を調べてたかもしれないよね?
又は心配かけたくないから、黙ってるかもしれないよね?

例えば!GWだから友達に誘われて、でも貴方と約束があるから断るのに、貴方に知られたら気使わせると思ってコッソリやったのかもしれないよね?

理由は良いものか悪いものかはわからない!!
でもたったそれだけの事!たったスマホを隠しただけでガタガタ言うのはやめておくべき!と私は思います(^^)

yrk********さん

2019/5/411:23:35

私だったらその場ですぐに今何見てたん?って聞きますね。
相手に考える時間を与えたら嘘つかれるかもしれないのですぐに聞いちゃいます。

単純に反射的にやってしまっただけかもしれないし
浮気でなくともちょっといやらしいページを見てたりとかかもしれません
あくまでただ気になったから聞いただけなくらいの感じで優しく聞いてください
最初から疑いまくると相手も嫌な気すると思いますので。

jun********さん

2019/5/411:09:06

彼氏さんに携帯を見して欲しいと頼んでみては?
こっそり見たりするのは失礼だと思うので直接言って見してもらって主さんの気が済むまで見してもらえばいいかと

まぁ彼氏さんは分かりませんが僕の場合、携帯で見られたくないものだと彼女の誕生日プレゼントなどを考えながらグーグルで検索していたりしているですかね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる