ここから本文です

職業上おむつをするのは宇宙飛行士、海底調査、戦闘機パイロットだけですかね?

fir********さん

2019/5/413:02:59

職業上おむつをするのは宇宙飛行士、海底調査、戦闘機パイロットだけですかね?

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/1111:03:21

今は自動改札が主流ですが、少し前まではJRの改札の職員がしていました。
今でも超が付くくらい混む改札では、しているそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宇宙飛行士 の求人情報(38件)

【つくば】宇宙飛行士・JEM運用要員の訓練計画策定~宇宙...
  • 株式会社アミル
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 茨城県つくば市千現
doda
未経験OK・専門知識がなくても大丈夫ロボット製作を通して...
  • ヴェリタスロボットスクール浦和教室
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 埼玉県さいたま市浦和区東仲町
塾講師ナビ
アシスタントプロデューサー、アシスタントディレクター、...
  • 株式会社アクト・テクニカルサポート
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都千代田区東神田・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
宇宙空間で利用する装置開発/CAD/つくば市
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 研究開発つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 茨城県つくば市
求人アスコム
JEM運用業務担当
  • ランスタッド株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 茨城県つくば市
ランスタッド
プログラマー IT開発経験者 大募集!!
  • 株式会社サターンテック
  • 契約社員
  • 月給50万円〜
  • 東京都港区芝
ジモティー
婚礼、ブライダル関連業務
  • 株式会社シャンゼ
  • 正社員
  • 年収192万円〜300万円
  • 高知県高知市本町
株式会社シャンゼ
人を幸せにする職業~ブライダルヘアメイク~
  • 株式会社シャンゼ
  • 正社員
  • 年収192万円〜300万円
  • 高知県高知市本町
株式会社シャンゼ
研究・開発・検査 宇宙利用装置開発/CADオペレーター...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(茨城県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 茨城県つくば市
はたらこねっと
研究開発/宇宙ステーション運用管制/プラントエンジニア...
  • 株式会社アミル
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 茨城県つくば市・その他の勤務地(9)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1110:59:22

一部カメラマン(フォトグラファー含む)もそうらしいですね。
決定的瞬間のために、トイレにすら行く余裕がないんだそうです。

bgy********さん

2019/5/516:15:28

たいした参考にはならないが 狙撃手もです

aya********さん

編集あり2019/5/413:07:39

高所で作業する人も履くらしいですよ。降りれないから。山の中の高圧線の点検で線をたどって検査する人です。