ここから本文です

MacBookでWindowsって使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/413:09:50

MacBookでWindowsって使えますか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/600:57:35

Windows買ってくればBootCampで入れられますよ。
fusionとかparallelsとかいった仮想化ソフトも買えばmacOS上での使用も可能になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeh********さん

2019/5/614:44:54

AWSのEC2でWindowsサーバを使えばいいです。
ローカルマシンにWindowsをいれるなんて頓珍漢この上ない。

bbn********さん

2019/5/413:10:48