ここから本文です

布団の洗濯をしにコインランドリーへ行きたいのですが布団を持って歩いてる人見た...

アバター

ID非公開さん

2019/5/413:29:04

布団の洗濯をしにコインランドリーへ行きたいのですが布団を持って歩いてる人見たことがありません、数十メートルですが恥ずかしいです、みなさんどうなさってますか?

補足ランドリーに行く方、持ち運びはどうやってますか?私は車がないので手持ちか無理矢理チャリの籠に詰めることになりそうです

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t3k********さん

2019/5/718:08:20

コインランドリーの経営をしていますが、
みなさん自転車に積んだり丸出しで普通に来ていますよ。
あとはスーツケースに詰め込んで来る方もいます。
私は掃除機ナシで圧縮できる布団圧縮袋に入れてコンパクトにしてから
スーツケースに複数枚入れてよく洗濯します^^

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 10:59:58

みなさんありがとうございました
堂々と行きたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/5/421:12:42

誰も気にしないと思います。

キャリーケースに入れて運ぶのも手ですが、入ればいいけれど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/5/420:39:08

うちは車があるけど、実家の母は、娘婿に頼むのは悪いと思ったのか、自転車に括り付けて運んだそうです。もう70代後半なのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/5/420:00:39

大丈夫ですよ
数十メートルなら、他人でも
「あそこのコインランドリーへ行くんだな」と思います。

chi********さん

2019/5/413:31:49

子どもが布団に嘔吐した時は
ランドリーに持っていきましたねー
恥ずかしいとかいってる場合じゃなかったので(笑