ここから本文です

金正恩死んだら北朝鮮どうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/414:11:29

金正恩死んだら北朝鮮どうなりますか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2019/5/414:13:18

暗殺された弟の息子が収めることになるだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m99********さん

2019/5/501:09:14

死に方にありますね急に死ぬ(暗殺) 患って病死 または自殺 で違う
急死の場合はクーデターで体制が崩壊するだろう それ以外は後継者が体制を維持するのでは~ 彼がこの世から消えたら喜ぶ連中はかなりあるはず 消えて貰いたいね 願望だけど

han********さん

2019/5/415:43:23

妹が第一候補、次いで彼の兄だろうがどちらも統率力
指導力に疑問がある。
ただ、暗殺された兄の子供は絶対有り得ないと思うね
何故なら彼は北の体制政治、軍部,民心を全く知らず
民主世界の中で生きて来たそれが最大の理由だろう。
まあ、金豚の死後は軍部が権力を掌握するのではと
推測する、まあ体制は変わらず軍部がしばらく集団
指導体制を取るのではと思う。
その後は軍部の指導権権力争いでどうなるか分からな
いがその前に中国が介入するのでは?

sik********さん

2019/5/415:28:33

今度は妹か兄がお飾りでしょう 。

nur********さん

2019/5/414:13:58

影武者が、10名くらい、いたりして。。。?