ここから本文です

「上流社会」を観て、ヒョンシク好きになりました(•ө•)♡ 彼が出演しているオス...

yuu********さん

2019/5/414:44:05

「上流社会」を観て、ヒョンシク好きになりました(•ө•)♡

彼が出演しているオススメのドラマを教えて下さい。

ZE:A(ゼア)の5年くらい前の活躍を知っていますが、その時は無関心でした(/_

;)

上流社会の彼は主役よりカッコいいですよね(≧▽≦)

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/5/416:51:38

『愛の贈り物』
『相続者たち』
『ナイン ~9回の時間旅行~』
『家族なのにどうして』
『花郎 <ファラン>』
『力の強い女 ト・ボンスン』

  • 質問者

    yuu********さん

    2019/5/419:45:59

    たくさんありがとうございます!!

    すみません、レンタルで観たいと思っていますので、一番はどの作品ですか??

    迷ってしまうので、もしよければお聞かせ下さい^^

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/5/10 15:14:19

皆様、いろいろありがとうございました(^^♪

ご意見、感想を聞かせて頂き感謝いたします。

皆さんBAにしたかったです。

たくさんの作品紹介ありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2019/5/920:28:55

力の強い女トボンスンで私はハマりました!

ets********さん

2019/5/720:29:00

分かります!!
私も「上流社会」のヒョンシクくんにハマりました。素敵ですよね。

ドラマの内容は置いといて、チャンスとジイのシーンは繰り返して見ました。2人のかけ合いとか、恋の行く末がたまらなく好きでした。

彼がでているのでは、「花郎」が一番オススメですかね。

他の方がオススメしてる「力の強い女 トボンスン」は私はあまり好みじゃなかったです。内容もハマれずヒロインにデレデレな役がダメでした。

「上流社会」のように少しツンデレな感じの役が似合ってると思うので(笑)
あっ、でも好みですので是非ご覧になって下さい。

bag********さん

2019/5/603:54:55

一番のお勧めは

●花郎(ファラン)
準主役みたいな感じですが、ほぼ主役といってもいい感じ。
切ない表情がとてもよかったです。

二番目にお勧めは

●力の強い女 トボンスン
これはコミカルな部分も多いけど、何をやってもかっこいい

rub********さん

2019/5/420:20:55

上流社会がお好きなら
力の強い女ト・ボンスン、花郎 がいいですね。
私は 家族なのにどうして で好きになりました。