ここから本文です

2Lターボでブースト2キロって4000ccに相当するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/415:28:52

2Lターボでブースト2キロって4000ccに相当するんですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/415:41:56

いいえ。

ブースト1.0で排気量が倍の換算になる。

元の排気量の10%が加算されていくと思いねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/5/416:04:43

大気圧1kgf/cm2にブースト1キロで吸気量は倍になる。
2キロなら3倍。

inp********さん

2019/5/415:33:52

シルビアターボで400馬力とか、低回転スカスカでしょうーツアラーv2500ccノーマル0.8キロでも2500回転以下はスカスカでした!