ここから本文です

プロスピAを始めて2ヶ月、1日二時間無課金でやってここまで進めました。個人的に...

月光韻さん

2019/5/416:51:22

プロスピAを始めて2ヶ月、1日二時間無課金でやってここまで進めました。個人的には結構良いペースで進めたと思っているのですが、どうでしょうか?早いですか?

補足画像を間違えました。投手にSランクのダルビッシュ(日ハム)、大瀬良(広島)、マルティネス(日ハム)、森(ソフトバンク)、マシソン(巨人)、青山(楽天)、田中(ロッテ)、近藤(ヤクルト)、サファテ(ソフトバンク)がいます。

プロスピ,プロスピA,良いペース,1日二時間無課金,ランキングイベ,イベボ対象選手,選手覚醒対象選手

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中さん

2019/5/417:01:21

選手box内のSランクAランクの質にもよりますが、もう少しSランクがいてもいいとは思います。
あと、ランキングイベのイベボ対象選手、選手覚醒対象選手、等以外はAランク選手の特訓、限界突破はおすすめできません。後々意味がない事がわかるとは思いますが、素材の無駄になりもったいないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zek********さん

2019/5/511:59:35

早くはないかもしれません。