ここから本文です

パーソナルジムに通いだしてからホエイプロテインを飲むよう言われ飲みだしたので...

jmg********さん

2019/5/418:57:57

パーソナルジムに通いだしてからホエイプロテインを飲むよう言われ飲みだしたのですが、飲むようになってから髪の毛や爪の生えるペースが早くなったように感じます。
髪の毛は気のせいかもしれ

ませんが、爪は確実に伸びるスピードが早まってます。
タンパク質を摂るとそうなるのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/5/421:42:02

それ以前がタンパク質不足だったのかもしれません

質問した人からのコメント

2019/5/5 21:36:56

確かにそうでした。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/419:49:21

なりますね。