ここから本文です

パズドラ 闇メタパを作ってください 自作も一応作ったのですがあまりにも弱す(ry ...

yuu********さん

2019/5/420:59:37

パズドラ

闇メタパを作ってください
自作も一応作ったのですがあまりにも弱す(ry

オナシャス!

パズドラ,闇メタパ,オナシャス,自作,天ルシ,弱す,エイル

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/5/421:11:22

まず、今の闇メタパ貼ろうや
そこから改善していった方が早い

質問した人からのコメント

2019/5/4 22:11:49

ありがとナス! 早速作って来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kst********さん

2019/5/421:23:34

闇メタ
天ルシ
天ルシ
エイル(降臨キャラ)
風神

まずはリースキよく読もう