ここから本文です

インナーカラー の隠し方

アバター

ID非公開さん

2019/5/422:18:22

インナーカラー の隠し方

インナーカラー を入れようと思っているのですが、塾講師のバイトをしているためあまり派手な髪色にできません。(茶髪ぐらいなら大丈夫です。)

黒髪の中にピンク色のインナーカラー を入れて、バレないように結ぶのは無理ですか…??
ずっと座ってるだけなので絶対に見えない!っていうよりはぱっと見黒髪、でもたまに見えちゃう、ぐらいでも大丈夫です。

今の髪型は、肩に着くぐらいのボブです。

耳の上にカラーを入れるのはやめたほうがいいですよね…。

美容師さんに相談したら見えないように入れてくれますか…??

インナーカラー を入れたことがないので、馬鹿な質問かと思われるかもしれませんが、詳しい方、教えてください!

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/5/507:25:24

美容師です。

正確なヘアスタイル、髪質がわかりませんので「絶対」と言える回答ではありませんが、耳の上では無く、耳の後ろ辺りから襟足にかけてのインナーカラーであれば隠しやすいです。インナーカラーを入れる範囲を少し狭くし、講師のバイトをするときはインナーらカラーの部位をくくるか三つ編みでもして小さくクルクル巻きにしてから巻き付けてピンで留めれば見えないでしょう。

ご質問者様のヘアスタイルに「レイヤー(段)」が入っていなければいないほど目立ちません。
ただし、あまりに範囲を狭くしすぎると、普段でも全く見えなくなってしまいます。

結論としては、「バイトの時だけ隠せる様にインナーカラーを入れて欲しい」とオーダーする事は可能だと言う事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/5/422:42:06

塾講師のように教育に携わる人間が、「バレなければやっていい」という考えをするのはやめた方が良いと思います(*_*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる