ここから本文です

刀剣乱舞の極の修行ってカンストさせてから行かせるのと、

アバター

ID非公開さん

2019/5/423:18:44

刀剣乱舞の極の修行ってカンストさせてから行かせるのと、

修行できるレベルになったら行かせるのだと何か変わりますか?

刀剣乱舞 とうらぶ 極 短刀

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/5/711:06:50

帰還時のレベルが変わります。
修行可能レベルになってすぐ出せば帰還時レベルは1。
カンストした状態で出せば帰還時レベルは35。

どの刀種でも、修行可能レベル~99までのレべリングに必要な経験値と、極レベル1~35(大太刀は34)までのレべリングに必要な経験値は同じです。
先にちょっとレべリング頑張って、帰ってきた時点でもうある程度のレベルまで上がった状態なのがいいか、とりあえず修行に行かせて、帰って来てからまた1から新たな気持ちで頑張るぞ、と思うか、どちらでも、辿り付く場所は同じです。
また、極の真価が発揮されてくるのは短刀ならレベル30代後半、他の刀種だとレベル40~からなので、帰ってきてすぐは特付きの方が強かったりしますし、カンストまで育ててから出した方が攻略に有利!とか、そういう差はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/5/512:08:59

帰還時のレベルが変わります。

zzf********さん

2019/5/503:08:29

修行できるレベルに満たしたばっかりだとレベル1になります
カンストで行かせると35で帰ってきます

詳しくはこちらに
私はよく使っています
攻略サイトです
http://刀剣乱舞攻略速報.com/archives/60135431.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/5/503:06:21

かわりません