ここから本文です

男40過ぎでずっと総務など事務畑で勤めている人は、総務事務への転職は可能ですか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/423:24:52

男40過ぎでずっと総務など事務畑で勤めている人は、総務事務への転職は可能ですかね?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/5/502:50:35

タイミングが合えば可能です。
それでも、求人側が求めるスキルや資格(社労士とか衛生管理者など)を持っていないとキツイでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

総務 の求人情報(125,181件)

[派遣]適度な残業で高収入!ーカーで総務人事▽正社員登用...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,680円〜
  • 神奈川県
Nisso Brain
総務
  • 秋葉原/AKIBAの人材サービス | 株式会社ヴィジョナリー
  • 派遣
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
その他 【宮城】総務 ※トヨタ・パナソニックの共同出資企業
  • プライムアースEVエナジー株式会社
  • 派遣
  • 年収450万円〜650万円
  • 宮城県大和町流通平
MEITEC NEXT
【【大阪】人事総務(係長候補)】
  • 株式会社アクターリアリティー
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府大阪市都島区
IT転職ナビ
総務人事(全期黒字の安定メーカー・転勤なし)
  • 福伸電機株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 兵庫県
タイズ
【函館】総務事務/面接1回
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収322万円〜420万円
  • 北海道函館市
ランスタッド
総務・人事・労務
  • ランドセルでも人気の高級皮革製品ブランド
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
クリ博ナビPRO
創業60年以上を誇る「空調技術」で世界トップシェアメーカ...
  • 創業60年以上を誇る「空調技術」で世界トップシェアメーカー
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
[派遣]総務人事・労働保険や労働規定管理など/新横浜・残...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,680円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
横浜求人ナビ
人事総務法務
  • 株式会社スタッフサービス(大阪)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カズキさん

2019/5/500:53:33

可能性はありますがかなり厳しいかと……。

yso********さん

2019/5/423:49:17

転職ですか?
総務の仕事での中途採用はあまり多くないように思います。