ここから本文です

毎年5月に入って花粉症が始まります 鼻水タラタラは年中鼻炎で慣れてるんですが ...

lko********さん

2019/5/423:36:02

毎年5月に入って花粉症が始まります 鼻水タラタラは年中鼻炎で慣れてるんですが
目の痒みが耐えれません 市販の目薬で痒みを抑える物はありますか?
後病院に行くなら眼科で良いんでしょうか?

治らないだろうから目の痒みをなんとかしたいです ずっとこすってます

閲覧数:
1,801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/5/423:38:15

市販の目薬だとアレルギー専用薬になると思いますが、この時期安く売ってたかなぁ…?というのが正直な感想です
それだったら眼科一発で目薬もアレルギー専用錠剤も貰えると思うので、そこで対処した方が早いと思います。
社保又は国保あるから多少安くなりますし

「5月 花粉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/5/710:25:22

こんにちは。

眼科を受診しましょう。

対応策が、あるはずです。

ご自愛くださいませ。