ここから本文です

クロネコの営業所に直接持って行くと送料は少し安くなるんでしょうか? どこかで...

tam********さん

2008/11/1714:00:39

クロネコの営業所に直接持って行くと送料は少し安くなるんでしょうか?
どこかでチラっと聞いた話なので本当かどうか知りたく…。

閲覧数:
3,220
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2008/11/1714:10:59

※ 宅急便営業所・取扱店・コンビニエンスストアへ直接お持ち込みいただいた場合には、
お荷物一個につき100円を減額いたします。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu.html?id=kojintop

ヤマト運輸のホームページからの引用です。

メール便はさすがに割引はないですが・・・

質問した人からのコメント

2008/11/17 14:24:33

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meh********さん

2008/11/1714:21:30

どこかで聞いた話ではなく、ヤマト運輸のHPにきちんと記載されてますよ。
「持ち込み¥100円引き」って・・・・

san********さん

2008/11/1714:11:24

宅急便営業所または、この看板、のぼり旗のあるお店でお取扱いをしています。
※ 宅急便営業所・取扱店・コンビニエンスストアへ直接お持ち込みいただいた場合には、お荷物一個につき100円を減額いたします。
クロネコのPR紙、ホームページの載っています。

ike********さん

2008/11/1714:10:44

クロネコと言っても、宅急便・メール便・ヤマト便・引越し便等々、色々と
有りますが・・・。
宅急便は100円引きになります。

nas********さん

編集あり2008/11/1714:12:00

宅急便営業所・取扱店・コンビニエンスストア持込は100円引きです

azu********さん

2008/11/1714:01:40

クロネコは変わりませんね。
ゆうパックは持込で100円安くなりますが。