ここから本文です

星野源の曲に関して質問です。自分結構星野源の曲知ってると思ってますが、マニア...

sei********さん

2019/5/501:30:33

星野源の曲に関して質問です。自分結構星野源の曲知ってると思ってますが、マニアってほどはしってはないとおもいます、そこでマニアならではのこの曲は良いって曲を教えてください

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/506:54:38

海を掬う
night troop

質問した人からのコメント

2019/5/9 23:11:20

みなさん回答ありがとうございました!
みなさんが教えてくださった曲全てチェックさせていただきました!
個人的にはnight troopが気に入りました(  ˙º˙  )

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_r********さん

2019/5/722:08:17

生まれ変わり

もしも

をお勧めします。

haj********さん

2019/5/518:12:37

「変わらないまま」
「予想」

マニアックな曲では
この2曲がとても好きです。