ここから本文です

中国人って、中国共産党の悪口さえ言われければ、非常に自由、好き放題なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/502:44:40

中国人って、中国共産党の悪口さえ言われければ、非常に自由、好き放題なんですか?

他者へのマナーや礼儀は全く無いので、他人に気を遣わず好き放題‼️、ファッションもヘアースタイルも一切気にしない、時間管理はいい加減など。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/5/512:50:12

中国人は日本人の数十倍も自由奔放な人種です。少なくても日本の会社員よりも自由です。
中国人ほどやりたい事、言いたい事が自由にできる民族は世界中で他にいないと思います。人殺し、詐欺、ペテン、スケベ、置き引き、強姦、放火、盗み、コソ泥、サボタージュなど各方面やりたい放題で世界随一を誇ってます。ただし公安に捕まりたくなかったら共産党の悪口を言わないに越したことはありません。捕まっても構わない人は言いたい事を大声で言ってますけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 13:51:11

海外では、武装警察や城管、公安の目がないのでスウェーデンみたいに、子供のままで余計奔放になるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/5/512:40:25

男性ですが、中国人と2回、結婚しました。
共産党の悪口は、それぞれですね。
マナーについてもそれぞれですよ。
マナーの良い人もいれば、最低な人もいます。
今は、13億人かな?もいる国ですから十人十色です。

sz2********さん

2019/5/504:58:45

中国で大事なのは、中国共産党に逆らわないこと、損をしないこと、食えること。

マナーとか礼儀とか上の人間がすれば良いことと認識している。

貴方が見た中国人は忠実に中国人の振る舞いをしている。