ここから本文です

wordpressで記事を書いて広告を付けようとしたのですがscriptがの文字があるのは貼...

dbe********さん

2019/5/502:46:44

wordpressで記事を書いて広告を付けようとしたのですがscriptがの文字があるのは貼れないのでしょうか?

wordpressを始めたばかりで何もわからないのですが教えて頂けると嬉しいです…

HTMLでは大丈夫でした!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2019/5/516:53:38

WordPress.comのサイトではJavascriptは使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/516:05:27

>■aox/13207306608/dbelka2508さん
>wordpressで記事を書いて広告を付けようとしたのですがscriptがの文字があるのは貼れないのでしょうか?

はれますよ。