ここから本文です

シーケンス制御について 二つのリレーを用いてそれらの抵抗変化を利用し、 六...

aaa********さん

2019/5/504:52:04

シーケンス制御について

二つのリレーを用いてそれらの抵抗変化を利用し、
六つのa接点を動作させたいのですがどのように回路を
組めばよいのでしょうか。

ご回答の程、宜しくお願い致します。

※有力線?は2本です。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/5/506:25:01

リレーシーケンスはオン・オフという2値により動作をするもので、抵抗値のようなアナログ値によって制御するものではない。

リレー6個をどう動かしたいのかも不明。

ましてや、有力線という言葉もないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toy********さん

2019/5/508:56:59

???
リレーの抵抗変化ってなんですか?
有力線ってなんですか?
もっとかみ砕いて、しかも具体的に質問してください。