ここから本文です

連休中に造ったプラモってなんですか? 部屋の整理しなきゃいけないのに ミ...

機械獣ダムダムL 2さん

2019/5/505:55:42

連休中に造ったプラモってなんですか?


部屋の整理しなきゃいけないのに
ミニプラのゲッターロボ黙々と造る…
でも楽しい(笑)


真ゲッターはもっと大きいサイズで欲しかったな…

ゲッターロボ,ミニプラ,真ゲッター,プラモデル,キシリュウオー,セナーズインク,オルフェンズ

閲覧数:
93
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まおさん

2019/5/507:05:13

最近のミニプラは侮れないですよね。

僕はキシリュウオーを全塗装で仕上げました。
今はスリーナイツに着手してます。

質問した人からのコメント

2019/5/12 02:55:15

みんな充実したホビーライフを過ごしてなによりです。
ここは最初に答えてくれた貴方にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/815:28:14

仮に「連休中に、一から着手して・・・」ってえ条件だとしますと、
作った(&完成させた)のは、
『ガンダム THE ORIGIN』版のHG、シャア専用のザクⅠ(?)だけ
かも知れませんね(^_^;)
(表面処理などはしてませんが、でも、塗装はしてますw)
そのほか、連休前から多少は着手してたんですが・・・というもので、
HGUCガンキャノン(リバイヴ版)とか、
HGのシン・マツナガ専用06Rとか、
そんなのところも完成に至っております。
ただ、惜しむらくは、それら(&そのほかにもw)気をとられていた
せいで、
連休中に完成させるぞ!(パチ組みでw)と意気込んで臨んだはずの

PG・ガンダムアストレイレッドフレーム

これが未完成のまま、連休が終わりました(^_^;)
(あと、『鉄血のオルフェンズ』のクタン参型が、もうちょっとで
完成と言うところで、2ヶ所ほどジョイント部を折ってしまいまして・・・。
今週末に、補強を兼ねた修理が出来れば完成するのですが・・・
うまく行くかなあ・・・w)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

仮に「連休中に、一から着手して・・・」ってえ条件だとしますと、
作った(&完成させた)のは、
『ガンダム...

sunny_marumeさん

2019/5/518:22:49

塗装日和が続いたのでBZRと34GT-Rを作ってる最中です。

夜はMGダークハウンドを仮組をしていました!

塗装日和が続いたのでBZRと34GT-Rを作ってる最中です。

夜はMGダークハウンドを仮組をしていました!

taila87さん

2019/5/516:52:32

現在進行形で作ってるんだけど(苦笑)
ベースガンダムをアクリジョンの筆塗りでやってる。
元キットが基本工作だけでいけるのとこの機体に思い入れが全く無いんで思う存分試せるなと。

hom********さん

2019/5/510:09:57

HGUC
エウーゴの緑のネモ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg********さん

2019/5/508:37:54

アクティブレイドのエルフΣを、2期カラーで。
セナーズインクのロゴとエンブレムも作ってあります。

ただ、完成にはもう数時間ほど必要ですが。

アクティブレイドのエルフΣを、2期カラーで。
セナーズインクのロゴとエンブレムも作ってあります。...

Yahoo!知恵袋 特別企画