ここから本文です

1回ブリーチしてインナーカラーにピンクを入れました。この場合ピンクシャンプーっ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/508:11:02

1回ブリーチしてインナーカラーにピンクを入れました。この場合ピンクシャンプーって使った方がいいんですか?沢山あったのですが、その中でおすすめを教えて欲しいです!

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/509:28:00

エンシェールズかな。
ただ、髪を染めて一週間はピンクシャンプーをつけて放置するのはやめた方がいいです。洗ってすぐ流すのがおすすめ。
色素が入る量より出る量が多くなり、せっかく入れたカラーが流れていってしまいます。
金髪が目立ってきたら放置しても大丈夫です。

正直、アミノ酸系のシャンプー使う方が色持ちいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2019/5/508:13:46

使うのと使わないのとでは色の持ちが全然違います。
私も以前赤ピンクに染めましたがこちらのピンクシャンプーがおすすめです。
泡立てたあと5分程放置し、その後流します。
https://www.amazon.co.jp/CALATAS-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%82%...