ここから本文です

セブンイレブンでバイトされてる方や詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/508:38:12

セブンイレブンでバイトされてる方や詳しい方教えてください。

セブンネットショッピングをセブンイレブン店頭受け取りで注文しました。
今現在2019年5月5日、マイページから見ると到着はしているようです。受け取りメールはまだ来ていません。
しかし店舗に電話して確認したところ、まだ荷物が到着していないとのことでした。
もう到着しているなら早く受け取りたいと思ったのですが、どういう状態なのでしょうか?

セブンイレブン,セブンネットショッピング,セブンイレブン店頭,マイページ,店舗到着,荷物,年末年始・GW

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/5/509:00:23

店舗到着は5月7日になってるでしょ?

多分 6日の夜くらいに引渡しの登録するはずですから

7日の朝から受け取れます

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 14:10:31

質問をよく読んでない方ばかりですね。
しっかり読んでご回答くださった方をベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

somethingさん

2019/5/512:25:45

店舗到着の横に
お待ちくださいと出ているので
まだ到着してないですよ
7日の予定みたいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/5/511:59:34

よく読んでください。5月7日って書いてあるでしょ。
「店舗到着」を「お待ちください」という表記です。
あと日曜・祝日などには届きません。
年末年始・GWなどは、1月1日や5月1日に来て、
代わりに回りが、ずっと休み、ってこともよくあります。