ここから本文です

好きなコーヒー、紅茶は何ですか?

hay********さん

2019/5/508:44:20

好きなコーヒー、紅茶は何ですか?

この質問は、miy********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/5/509:14:20

コーヒーは「キリマンジャロ」が柔らかで薫りも良いです。

紅茶は「ダージリン」が
オーソドックスで飲みやすいです。
アールグレイは香料が苦手。
アッサムはミルクティには
ベストマッチです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/5/512:31:25

セブンイレブンのコーヒー ラテも美味しい❗紅茶はオレンジペコ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/509:34:02

ウィンナコーヒーとミルクティーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

リクエストマッチ

2019/5/509:16:40

ドリップよりもカフェラテが好き(*・ω・)
紅茶はアールグレイ。
トワイニングのレディグレイも好き。

ドリップよりもカフェラテが好き(*・ω・)
紅茶はアールグレイ。
トワイニングのレディグレイも好き。

mai********さん

2019/5/508:46:30

コメダ珈琲のブレンドコーヒー

午後ティーの無糖

nak********さん

2019/5/508:45:37

ネスレ、ucc、リプトン