ここから本文です

【歌の大喜利】星野源「恋」のイントロに歌詞を付けて歌ってください(^o^)(^_^)v。

oka********さん

2019/5/509:29:46

【歌の大喜利】星野源「恋」のイントロに歌詞を付けて歌ってください(^o^)(^_^)v。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/5/509:53:39

♪オ~モえもんだ、
♪さ~としくんは
♪ぼ く の 親友さ(^-^)

♪う~そ太郎は
♪う~そ太郎は、
♪ど こ を 向いてんだ?
♪( ´▽`)

質問した人からのコメント

2019/5/12 01:57:36

これに決定ヽ(・∀・)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2019/5/511:58:02

恋 鯉 来い濃い故意~♪

mur********さん

2019/5/511:32:01

さあさ始まるよ恋のお話、
どっこいしょのおじさんも、
よっこいしょのおばさんも、
夫婦を超えていけるお話さ。