ここから本文です

King & Princeで、誰が一番のイケメン君ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/5/510:15:20

King & Princeで、誰が一番のイケメン君ですか?

永瀬廉くん,プリンス,キンプリ,平野紫耀,イケメン君,髙橋海人,永瀬廉

閲覧数:
125
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/5/510:20:40

個人的に永瀬廉くんだと思います。
あのルックスであの声で関西弁…しびれます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/5/620:28:27

キンプリの場合はみんなイケメンだと思うけど、個人的には永瀬廉が一番顔が整っている気がする。

aoi********さん

2019/5/618:27:49

髙橋海人です

qxb********さん

2019/5/519:34:04

個人的に永瀬廉くんかなって思います。好みですが·····。

lyd********さん

2019/5/519:10:58

私は廉くん担ですが、みんなタイプも違うので比べられません!!それぞれの良さがあるので...。個人の価値観は違うのでかっこいいと思う人も違います。

kgm********さん

2019/5/511:05:53

平野紫耀です。