ここから本文です

皆さんの好きなキャラクターと嫌いなキャラクターを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/5/510:19:47

皆さんの好きなキャラクターと嫌いなキャラクターを教えて下さい。

アニメや漫画やゲーム等なんでもかまいません。
ちなみに私は

好きなキャラ
[ご注文はうさぎですか?]
天々座理世 香風智乃

[龍が如くシリーズ]
桐生一馬 冴島大河 秋山駿 谷村正義 品田辰雄 染谷巧 錦山彰 郷田龍司 峯義孝 風間譲二 ハン・ジュンギ 神田強 澤田有希 高杉浩一 劉家龍 渡瀬勝 勝矢直樹 久瀬大作

[アイドルマスターミリオンライブ!]
北沢志保 望月杏奈 田中琴葉 高坂海美 七尾百合子 所恵美 白石紬

[真・三國無双シリーズ]
曹操 荀攸 荀彧 曹休 于禁 満寵 徐盛 朱然 魯粛 法正 関銀屏 王元姫 鄧艾 辛憲英 陳宮 左慈 華雄

[戦国無双シリーズ]
黒田官兵衛 立花宗茂 早川殿 柳生宗矩 松永久秀 島津義弘 島津豊久 毛利元就 小早川隆景 片倉小十郎 井伊直政 真田昌幸 佐助 武田勝頼 徳川秀忠 茶々

[無双OROCHIシリーズ]
アレス

[この素晴らしい世界に祝福を!]
アクア

[JUDGE EYES:死神の遺言]
八神隆之 東徹 塩屋聡 村瀬晃

[ストライク・ザ・ブラッド]
姫柊雪菜

[ようこそ実力至上主義の教室へ]
堀北鈴音 一之瀬帆波

[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。]
雪ノ下雪乃

[戦姫絶唱シンフォギア]
月読調 小日向未来

嫌いなキャラ
[ご注文はうさぎですか?]
保登心愛 条河麻耶 奈津恵

[龍が如くシリーズ]
神宮京平 高島遼 千石虎之介 倉橋渉 葛城勲 黒澤翼 堂島宗兵 嶋野太 狭山薫 澤村遥 朴美麗 南雲剛 斉藤 米田 柏木修 阿波野大樹 渋澤啓司 柴田和夫 佐川司

[真・三國無双シリーズ]
曹丕 王異 趙雲 関興 孫尚香 大喬 小喬 司馬懿 郭淮 賈充 鍾会

[戦国無双シリーズ]
石田三成 小少将 甲斐姫 くのいち ガラシャ 井伊直虎 島左近 福島正則 真田幸村 織田信長 濃姫 竹中半兵衛

[無双OROCHIシリーズ]
妲己

[この素晴らしい世界に祝福を!]
めぐみん ダクネス

[JUDGE EYES:死神の遺言]
黒岩満 羽村京平 生野洋司 木戸隆介 ケンゴ 尾崎浩二郎 益子 桜庭 森田邦彦 一ノ瀬薫

[ストライク・ザ・ブラッド]
藍羽浅葱 仙都木優麻

[ようこそ実力至上主義の教室へ]
軽井沢恵 堀北学 茶柱茶枝

[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。]
三浦優美子 葉山隼人 戸部翔 相模南 一色いろは

[ロクでなし魔術講師と禁忌教典]
ジン=ガニス

[僕は友達が少ない]
柏崎星奈 羽瀬川小鳩

[最弱無敗の神装機竜]
フギル・アーカディア

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

編集あり2019/5/520:18:14

好き
らき☆すた キャラ全員


嫌い
君の名は。のキャラ全員

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iju********さん

2019/5/820:08:34

天下分け目の関ヶ原の戦いにて、
徳川家康軍のド真ん中を、
わずか300人で突っ込んで突撃❗
ブチ抜いて敵中突破した!
★戦国最強武将★

【鬼島津っ❗】

https://g.co/kgs/5mwUcw
JR伊集院駅前に、馬に跨がる勇敢な島津義弘公騎馬像。
う~ん勇ましい♪シビレル!

島津義弘の銅像は日本一カッコいいと言われています。
作成者は文化勲章を受賞された日本彫刻界の第一人者、巨匠の中村晋也 。

鬼島津こと島津義弘は、島津家を九州の覇王に君臨させる。
又、中国王朝20万大軍を撃破❗
韓国の英雄、李舜臣の頭を撃ち抜く★
更に、四国の覇者、長宗我部をもやっつけたバケモノです!

嫌いなのは徳川家康かな?
ふてブテしい!

mic********さん

2019/5/623:25:38

gap********さん

2019/5/519:59:24

私の好きなキャラ
「スマイルプリキュア!」青木れいか/キュアビューティー
*理由 美人で頭もいい上、和食作りや弓道もたしなむ生徒会長だから。
「GOプリンセスプリキュア」 春野はるか/キュアフローラ
*理由 美形でノーブル学園の中学一年生でなんでも挑戦する努力家だから。
「魔法使いプリキュア」 朝比奈みらい/キュアミラクル
*理由 顔も可愛いし、魔法学校、普通の学校両方通う多忙な毎日を乗り越えて生きているから。
「ご注文はうさぎですか?」 宇治松千夜
*理由 メンバーで唯一の和風が持ち味のキャラだから。
「ご注文はうさぎですか?」 桐間紗路
*理由 特待生で勉強も頑張る上、仕事も真面目にやってるから。あと、カフェインで明るくなるところも可愛い。
「思い出のマーニー」 佐々木杏奈
*理由 喘息で不登校だが憎めない可愛さだから。
私の嫌いなキャラ
「それいけアンパンマン」アンパンマン
*理由 どこの店に行ってもアンパンマンの商品が売っていることにイライラするから。
「スマイルプリキュア」日野あかね/キュアサニー
*理由 顔があまり美形とも可愛いともいえないのと、関西弁を喋ってるのが憎いから!!
「ハピネスチャージプリキュア」愛乃めぐみ/キュアラブリー
*理由 顔があまり美形とも可愛いともいえないのと、小学生の時に友達100人作ったということが本当なのか?と思ってしまうから。
「スタートゥインクルプリキュア」 星奈ひかる/キュアスター
*理由 顔があまり美形とも可愛いともいえないのと、声優さんの演技が下手だから。
「ラブライブ」 星空凛
*理由 顔があまり美形とも可愛いともいえないのと、彼女に猫語と明るさが似合わないから。
「クレヨンしんちゃん」登場キャラ全員
*理由 顔があまり美形とも可愛いともいえないのと、しんちゃんのやってることが好ましくないから。
「ゆゆ式」 登場キャラ全員
*理由 顔があまり美形とも可愛いともいえないのとゆずこと縁のボケがウケないから。
「らき☆すた」 登場キャラ全員
*理由 キャラデザがあまり美形とも可愛いともいえないから。
参考になれば幸いです。

私の好きなキャラ
「スマイルプリキュア!」青木れいか/キュアビューティー
*理由...

ial********さん

2019/5/514:08:27

好きなキャラ
(シンフォギア)
切歌、響
嫌いなキャラ
(クレヨンしんちゃん)
ねねちゃん

yos********さん

2019/5/510:38:32

好きなキャラ
[ワンピース]
ルフィ サンジ ナミ ハンコック サボ エース ロビン チョッパー
[名探偵コナン]
江戸川コナン 工藤新一 毛利蘭
[逆転裁判]
成歩堂龍一 御剣怜侍 綾里真宵 綾里千尋 一条美雲 王泥喜法介 希月心音 成歩堂龍之介 バロック・バンジークス卿
嫌いなキャラ
[ワンピース]
ドフラミンゴ 黒ひげ ビッグマム 天竜人 赤犬 黄猿
[名探偵コナン]
ジン ウォッカ ベルモット キャンティ コルン 怪盗キッド
[逆転裁判]
美柳ちなみ 狩魔豪 一柳万才 ハート・ヴォルテックス卿 風見豊 綾里キミ子 ころしやさざえもん