ここから本文です

あいみょんさんは「北千住駅のー」と歌い出しの時、なぜいつも寝起きのような不機...

aho********さん

2019/5/510:59:34

あいみょんさんは「北千住駅のー」と歌い出しの時、なぜいつも寝起きのような不機嫌な感じになるのですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gli********さん

2019/5/520:47:59

雰囲気作りだとおもいます
あいみょんって気だるい感じがしませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2019/5/511:07:58

もともとそういうキャラだからそう見えるのだと思います。
別に気分が悪くはないとは思うけど私の会社にも別に不機嫌でないけどなんとなくぶすっとしていて愛想が良くない人がいるのでそれに似ているなあと私は思います。