ここから本文です

中国は身長と顔で出世が決まることに気づいていましたか。外国勢と並んだ時に、低...

アバター

ID非公開さん

2019/5/511:03:11

中国は身長と顔で出世が決まることに気づいていましたか。外国勢と並んだ時に、低くてはみっともない。こういうことに、非常にこだわっているようです。

21分〜
https://www.youtube.com/watch?v=3LCxOMyyPpY

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/5/520:22:12

李鴻章に「日本人とは皆閣下のように小さくていらっしゃるのですか?」と笑われた小村寿太郎は
「日本にも閣下のような大きい人がいます。しかし日本ではそんな人を「木偶の坊」と言ってバカにしております。閣下も木偶の坊と後世に笑われないようにお気を付け下さいませ」と言い返しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2019/5/609:14:29

中国では学歴で出世が決まります。
しかし、高学歴の方は大抵起業します。
低学歴の方は出世が出来ませんので、これまた起業します。

余談
中国の風俗の女は大抵、田舎出身の中卒、高卒者です。