ここから本文です

UBER EATS ウーバーイーツの利用者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/512:30:58

UBER EATS ウーバーイーツの利用者です。

家庭の事情であまり家から出ることができないため、何回か利用させていただいています。
配達員さんは毎回同じではないのですが、たまに来てくれる50代くらいのおじさんがとても親切で私たち夫婦も子供達も家族全員好きです。
丁寧で笑顔が素敵でいつも多くの荷物を持たれて応援したくなる気持ちになります。
何か直接お礼をするのはルール違反になるのでしょうか?近所でも愛想が素晴らしいとウーバーイーツを利用してない方々からも認識されている人です。
いいお礼の仕方が見つからないため、たくさんウーバーイーツを利用したり、近所の知り合いに紹介したりしている程度です。

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frf********さん

2019/5/703:47:48

お礼を渡すことはルール違反にはなりません。
チップとして現金で数百円~千円程度支払われる方はいます。
海外仕様のアプリだと、クレジットカードを通じてチップを送れる場合もあります。
どちらにしろチップを支払われる方は稀です。
飲み物や食べ物を差し入れされる方も居ますが、人によっては好まない場合もあるかもしれません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配達 の求人情報(298,658件)

営業  ここが魅力!実は自由な時間が多い★読売新聞の配達
  • 株式会社加藤新聞舗
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 千葉県習志野市津田沼
フロム・エー キャリア
[社]賞与年2回カフェも営む青果店の配送・梱包・仕分
  • 有限会社 吉田青果
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
配送物流系午前中だけでもOK未経験者の方も活躍中待遇にも...
  • 株式会社ワガクリーナース(配達部門)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区仲町
マッハバイト
【長期】【自動車による配達等】 日本郵便株式会社 南国郵...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 高知県南国市
日本郵便株式会社
【引越し代全額負担/ノルマなし】学歴も経験も不要。新聞...
  • 読売センター 厚木愛甲
  • 正社員
  • 月給15万円〜27万円
  • 神奈川県厚木市愛甲
バイトルNEXT
配送 鹿児島 Amazon 【最低日給13000円】
  • 鹿児島支店
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
ジモティー
平日のみ 未経験OK ネット文具・スーパー商品の配達 主婦...
  • 株式会社シーディーエフ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県尾張旭市東名西町
DOMO!NET
[正]①新聞配達、配達・配送・宅配便、個人営業、②新聞配達
  • 読売センター本町
  • パート・アルバイト
  • 月給15万円〜25万円
  • 東京都渋谷区本町
バイトル
手当充実で高収入可能な朝刊の配達
  • 北陸中日新聞 小松中央専売所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 石川県小松市園町
求人アスコム
【朝刊配達員】高時給1400円~子育てしながらサクッと配達...
  • 北陸中日新聞西金沢専売所 田川新聞店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 石川県金沢市・その他の勤務地(1)
マイナビパート

もっと見る >>

「uber eats」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2019/5/517:03:08

直接お礼はルール違反ではありません。
ごく稀に、外国人のお客さんからチップもらったりしますし。