ここから本文です

大人気のN-BOXは ガソリン満タン状態で800キロは走れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/512:31:53

大人気のN-BOXは

ガソリン満タン状態で800キロは走れますか?

閲覧数:
110
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くにあきさん

2019/5/518:47:20

タンク容量はFFで27L、4WDで25Lです。燃費をNAとしてFF、4WD共に15km/Lとすると、27×15=405km 、25×15=375kmとなります。長距離走行すればまだ燃費は伸びますが、実際は空になるまでは走れませんので、目安はこれぐらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2019/5/914:47:13

車体が重いせいでそれほど燃費はよくありません。
400km程度と思っておいた方がいいです。

avi********さん

2019/5/522:07:01

長距離でも、難しいでしょう。
ソリオで、連休中は600kmが限界です。軽自動車も、それ位でしょう。

Q 64or65さん

2019/5/521:08:56

乗り方だと思う。
街中をちまちま走ったら400km、
燃料の噴射は出来るだけひかえ、
だらだら延々と70kmの速度で巡航して600kmを目指す。

mor********さん

2019/5/515:21:37

難しいかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/515:08:03

ガソリン満タン状態で800キロは走れますか?


かなり難しい


良いとこ

600kmぐらいでは