ここから本文です

ドラゴンズ

las********さん

2019/5/512:53:00

ドラゴンズ

今日こそは勝つよね?
チーム打率も防御率もいいのに負けてばかり---

連休で地上波でも中継していて、いい気分で休日を過ごしたいのにストレスが溜まる一方。

今日明日くらい買ってくれますよね?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/622:42:28

本当にストレスのたまる連戦惨敗でした。
私もテレビの前で楽しみにしていたのに、外出以上に疲労感を感じる毎日になりました。
昨日(5/5)は勝った感触の一つもない辛勝で、今日は競り負けた末に叩き潰された感じ。
いくらチーム打率が良くて、ランナーがたくさん出ても、タイムリーが出なければ点数取れないから勝てませんね。
得点打率はリーグ最下位。

あと、1点リードで鈴木を出すのはもうやめてもらいたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2019/5/518:29:24

今日の阿知羅は前回に引き続き頑張りました。初回のピンチを
よく凌いだと思います。しかし、継投が谷元、ロドリゲス、そ
して鈴木博とも全然ダメですね。特に谷元と鈴木は四球ばかり
出して悪夢が頭をよぎりました。正直、鈴木博のリリーフは再
考すべきでしょうね。前回もでしたし、安心して見ていられま
せん・・・

tr8********さん

2019/5/518:07:05

何とか逃げ切りました。

com********さん

2019/5/512:54:03

勝ちきれない。
最近の悪い癖。